05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/22(Tue)

初ラグビーで初感動

おととい、たまたまテレビをつけた時に、
ラグビーのW杯、南アフリカ戦の録画を
やってまして、
本当に最後の10分くらい見ただけ
なんですが、すごく感動しましたー!

あと1m、あと数十cmを進むための
ものすごい攻防。
サッカーと違って、体や足にタックル
してOK。
でかい選手たちが次々と飛びかかってくるのをかいくぐり
全員でボールを少しずつ前に運んで行くんだけど
これがなかなか進まない。

思わず『今だ!行け!がんばれっ!』と
興奮して見てしまいましたo(`ω´ )o

初めて見たラグビーが史上稀に見る
良い試合だったとは!
最後の一番良いところだけ見て
何を語ってんだって話ですが(^◇^;)
普通こんな接戦はなかなか無いようです
ね。

ぜひ他の試合も見てみたい!
で、早速明日のスコットランド戦が楽しみです。
日本、勝てるといいなぁー!

23:56  |  サッカー、スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3847-157ef6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |