02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/26(Wed)

モテ、修行中

日曜日のJ2京都vs金沢の試合を
スカパーでチェック。
金沢へ武者修行へ出た茂木くんは
活躍しているのかどうか?

今はスタメンの座を獲得しているようで、
注目選手として紹介されていました。
味方へ絶妙なパスを出したり、
時にはFKも任されることもあり、
選手にもサポにも信頼されてきているようで
良かった(^^)

あとはプロ初ゴールを決めるのみ。
この試合では絶好のチャンスを
惜しくも外していました(汗)
あと少しなんだけどなぁ。
ブレイクして、ベガルタに戻ってきて欲しいな。

■天皇杯の宮城県代表を決める試合も見ましたが、
10年連続の出場を目指していたソニー仙台を
仙台大学が3-1で下しました。

ソニーの先制点は、ベガルタの特別指定選手に
なっている榎本選手が与えたPKだったんですが、
同点に追いついたのも榎本選手のヘディングでした!

天皇杯1回戦でヴァンラーレ八戸に勝てば、
次はベガルタと当たります。
榎本選手との対戦が実現するといいですね♪


23:41  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3837-83782c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |