09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/16(Sun)

手汗びっしょり[鹿島戦]

[ J1第7節 鹿島アントラーズ 3-2 ベガルタ仙台 ]

そりゃ鹿島は強いさ。
個人技も上だし、ボールも取れないし。
それにしてもさ、
後半引きすぎでしょー
引きたくて引いたわけじゃないんだろうけど、
あんなに押しこまれたら、耐えられなくなるって。

攻撃に出るため、後半から入ったハモンも活かせず。
藤村くんも、やっと巡ってきた出場機会なんだから
もっと前線で走りまわって欲しかったな。

ラッキーな形とはいえ、
野沢の素晴らしいゴールで
せっかく前半2点とれたのに、
最後に喜ぶことができませんでした。
せめて引き分けで終わればなぁー(泣)

■次節の浦和も前に出てくるチーム。
攻め込まれた時の戦い方を考えなおして、
次節に活かしてもらいたいです。
ただ引いてるだけじゃなく、もっと強気で!

【只今17位(年間13位) 勝点4 得失点差-4】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

22:41  |  J1リーグ2015  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3834-b8441e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |