02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/20(Mon)

切替えないと![神戸戦]

[ J1第3節 ベガルタ仙台 1-2 ヴィッセル神戸 ]

前半は神戸の堅い守備が破れず、
シュートもブロックされて、1本しか打てず。

後半、CKから
こぼれたボールをミンテがシュート。
相手がクリアしましたが、
その前にゴールを割ってました。
待望の先制点!

でもこの点が守れず、
微妙な判定でPK。
足に行ってたようにも見えるんだけどなぁ。

そのあとすぐカウンターで2点目を取られたのは
いただけない。
最後まで猛攻をしかけましたが、
シュートは枠を捉えられませんでした。

くさびのボールを狙われていた感じもします。
ショートパスも正確さを欠いてました。
連戦の疲れもあったでしょうけど、
もっともっと攻撃のアイデアが必要です。

立て続けに失点した反省点は
次節に活かしてくれると思います。
まだ3節目。サポーターも焦れずに応援せねば。
晋伍の「サポーターに勝ち点3をプレゼントする」
という言葉が早く実現しますように。

【只今18位(年間11位) 勝点1 得失点差-2】
23:58  |  J1リーグ2015  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3825-e4350429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |