02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/16(Thu)

スコアレスドロー、珍事もあり [甲府戦]

[ J1第2節 ヴァンフォーレ甲府 0-0 ベガルタ仙台 ]☆スカパー観戦

勝ち点3が欲しかったけど、
スコアレスドローでした。

前線にバレー一人残して、
がっちり引いて守る甲府に対して、
こういう相手が苦手なベガルタは
ボールを回してなんとか崩そうとするんですが、
どうもパスに精度を欠いて
攻めきれませんでした。

1stステージでそうだったように、
先制点を取られたらますます守られてしまうので、
まずはカウンターからの失点を回避したのかな。
無理に攻めずにじっくりボールを回して回して、
クリアされてなかなかシュートまでいかず。
それが最後まで続いちゃった感じです。
せめてセットプレーで取れれば良かったんですが。

いつもなら繋ぐボールも、大きくクリアすることが
多かった気がします。
あわや失点というピンチは
二見がぎりぎりでクリア。危なかった!

甲府とはいつもこんな試合になってしまいますね~
次節は面白い試合を期待します(^^;)

■ところでハーフタイム前に、
ロスタイムやり直しの珍事が起きたんですね。
テレビで見てた時も、まだロスタイムが残ってるのに
笛吹いたけどアリなの!?と思ってたんですが。
CM入る前、なんか選手たちの雰囲気がおかしいし。

あのあとプレーしなおして、すぐ終わったらしいし。
現地のサポーターたちは訳わからなかっただろうなぁ(^^;)

【只今13位(年間10位) 勝点1 得失点差-1】
00:11  |  J1リーグ2015  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3824-d86f8ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |