05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/01(Wed)

茂木じゃん!?

ファン感レポの前に・・・

昨日、夜の報道番組を見てたら、
スポーツコーナーで
FC東京の武藤の隣に映る茂木くんの姿を発見。

な、なんでモテが?と見てみると、
アディダスの新製品のお披露目イベントが
両国国技館で行われたということで、
武藤や宇佐美や槙野や柴崎などの
名だたる日本代表選手たちと並んで
うちの茂木、奥埜、金園もいるではないか。

なんでベガルタから3選手も出てるのか
わからないけど、嬉しいですね。

★アディダスの新スパイク発売イベントで宇佐美と武藤が共演 国技館が沸騰

話題の中心はやっぱり代表クラスのメンバーですが、
エキシビジョンマッチではうちの選手たちも
良いゴールを決めたようですね♪見たかったー!

■選手たちは今日から静岡キャンプ。
ユアスタではU-22の強化試合があり、
コスタリカに2-0で快勝。
私は家でテレビ観戦してました。
テグさん、申し訳ない(^^;)

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:01  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3819-230d7dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |