08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/02(Thu)

2015ファン感謝の集い(2)

なでしこ、決勝戦進出!すごい!
イングランドに苦戦したけど、
終了間際にオウンゴールで勝つとは
今回も神がかってる!

ゴールを入れてしまった選手は
気の毒でしたが。。。



ようやくファン感レポの続きです。
< ①はこちら >

ピッチ内イベントは、パンダライオンのライブから
始まり、選手入場。

今年は雨を考慮してか、それとも予定通りか、
観客席のスタンドへ選手たちが並びました。

端の席の人からは見え辛い場所なので、
たぶん雨バージョンだったのかも。

■まずは恒例の新加入選手の出し物。
今回は仮装カラオケではなく、
一発芸ということだったんですが、
これが一発どころか、結構練られた構成で
感心しました。
(すみません、動画撮ってたんで写真なしです)

茂木くんとミンテの二人がピッチに登場。
茂木くんが、
「強力な助っ人を呼んでおります。
師匠ー!師匠ー!」
関西芸人ばりに手を叩きながら、
武井が走ってきて、「はい、どぉーもー!」

武井「今日はミンテに日本のお笑いを教えたい」
と、ダチョウ倶楽部の『熱々おでん』と
熱湯風呂ならぬ、氷を入れた『冷凍風呂』を披露。
押すなよ~、押すなよ~、押すなよ~、押せよ!ってやつ。

武井が手本を見せて、ミンテとモテが真似するんだけど、
合間に観客も巻き込んで、
「しっかりやってくれよ!」と足踏み、観客もドン!と跳んだり。

武井のトークの巧さのおかげで
かなり面白かったです。
茂木くんも意外に演技できる子だったし(笑)
ミンテの「じぇったいクチよー」って
片言の日本語がカワイイし(笑)

■100人の子供たちvs選手




■ウイニングイレブン★スーパーマッチ
予選を勝ち抜いた男性と、選手が対決。
石川慧選手が対戦相手でした。
私たちはゲームの画面を見てるだけなんですが、
この時も武井が実況で大活躍。
笑わせてくれるので、おかげで楽しめました。

■ゲーフラコンテストは、
4チームに分かれた選手たちが
ひとつずつゲーフラを選びました。

ピッチに降りてきて、
真剣に選ぶ選手たち。




この時も、茂木くんの演技が光りました(笑)
茂木くんのいるチームが選んだのが
『私のモテギ♡』っていうゲーフラ。
すると、先輩たちを差し置いて、
ゲーフラを作った女の子といちゃつくフリを。
やるなぁーモテ。(たぶん武井の演出・笑)

選ばれた人たちと記念撮影。


■今年は武井の活躍で、
いつものグダグダにならずに楽しめました(笑)
ぜひ、本職での活躍も期待しております!(^^)

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:57  |  ベガルタファン感・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3818-602647af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |