10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/30(Tue)

2015ファン感謝の集い(1)

去年は都合で行けなかったので、
2年ぶりのファン感でした♪

開場時、ナベさんとハチが挨拶に登場!
ハチの、ランニングする金園のものまねからの
「キックオフ!」宣言。
(よく見えなかったけど ^^;)


まずは一番の目的、梁くんと武井の
たこ焼き屋さんへ。

てっきり、梁くんがたこ焼きを焼くのかと
思ってましたが、売り子さんでした(笑)

担当の4選手たちが、
自分のたこ焼きをプロデュースしたようです。
でもお店のどこにもそんなこと書いてないから
誰が何のたこ焼きを考えたのかわからず。

梁くん本人に何が入ってるのか聞いたら、
「こんにゃくとちくわです」と言ってました。
他に買ったのは、金園のずんだたこやき。
たこ焼きの上に甘いずんだが乗ってて、
これは微妙だー(笑)

他には武井が明太子とたしかベビースターだったかな?
二見のはわかりませんでした。
書いておけばいいのにー(泣)

第1弾、梁・武井コンビ。

客寄せしてた武井が戻ってきて、
しゃべりで盛り上げてくれました。
「武井プロデュース、おすすめですー
 梁のしょーもないたこ焼きと違いますー!」

とか(笑)
武井はこのあとのイベントでも大活躍でした♪


お弁当売りのキンちゃん♡
と、ハモン。
立ち位置悪すぎです(笑)



トークショー第1弾。
石川、多々良、きょんぺー、金園です。
金園の帽子姿がなんかおもしろい(笑)
多々良は似合ってるのにな~

第2弾の、ナベ監督、菅井、大海、村上の
トークショーは腰を据えて聞きました。
キンちゃんのトークショーなんてめずらしいし!
毎年連続でゴールしているので、
2ndステージに取りたいと言ってました。
持ち場を離れて上がっていくキンちゃんについて
ナベさんはもうあきらめて、
菅井シフトを組んでるようです(笑)
あと、大海は
2ndステージはFWで出ると言ってました(^^)

■たこ焼きを買った後は、あまり行列には並ばず、
ひととおり選手たちの働きぶりを見て周りました。

交代時間になると、移動する選手たちに遭遇したり。
歩いてきたミンテに握手してもらいました~♪
写真をねだる子に「写真もうダメよ~」なんて言って、
日本語が上手になってきましたねぇ。


ベガルたこ焼き第2弾、金園・二見コンビ。



この笑顔。
良い人そうだなぁ~♡

ピッチ内イベントへつづく。。。

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:45  |  ベガルタファン感・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3817-7a68b4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |