02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/27(Sat)

完封~![名古屋戦]

[ J1第17節 ベガルタ仙台 2-0 名古屋グランパス ]

1stステージの最終戦は、ホームで2-0の完封!
試合内容も最近は良くて、
今日も細かいパスがよく繋がりました。
今季、大幅に入れ替わったメンバーが
だんだん馴染んできてる感じがします。

とにかく今日は相手より先にボールを触り、
球際も強かった。
ゴール前ではフリーでシュートを打てる場面が
多かったです。
あとは決まれば、なんですが(^^;)

ここのところ、梁くんが好調。
今日も何度もシュートチャンスに絡んでいました。
やっぱ梁くんはボランチじゃないよなー(^^)

■7位浮上で終われたのは大きいですね♪
5連敗した時はどうなることかと心配しましたが、
良くここまで上がってきましたー

やっと掴んだこの好調さ、
そのまま2ndステージへ継続させましょう!

明日、ファン感楽しんできまーす♪

【1stステージ7位 勝点23 得失点差+7】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:57  |  J1リーグ2015  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3815-d5d2365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |