09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.06/08(Mon)

待ってました!ホームで快勝![鳥栖戦]

[ J1第15節 ベガルタ仙台 5-0 サガン鳥栖 ]



アウェイで勝てるようになったものの、
4月以来、ホームでは勝ち星を逃し続けていましたが、
ようやく勝つことができましたー!
しかも、相性の悪かった鳥栖相手に
5得点の快勝♪
2ヶ月我慢した甲斐のある勝利でしたー

ウイルソンが離脱してしまい、
得点不足が心配されましたが、
金園がやってくれましたねぇ。
やべっちにも中山ゴンちゃんにも褒められ、
今週のサブイボにも選ばれましたー♪

梁くんのジャンピングボレー、
野沢のダイビングヘッド、
CKからのミンテのヘディングゴールも
素晴らしいゴールだったし、
どれもアシストが良かったです。
二見があんなに良いクロスをあげるとは(笑)
しかも梁くんがフリーだったのをちゃんと確認してから
あげたらしい。大したもんだー!

守備陣も、要注意の豊田を徹底マーク。
最後まで自由にさせませんでした。
全員がハードワークを続けて
勝ち取った勝利ですね(^^)
次節までの2週間、
ずっとこの試合をツマミに飲めそうだ(笑)

■得失点差を稼いだので、
勝ち点19に5チームひしめく中で
一番上の7位まで浮上!

下との差はあまりないので、
ここから下がらないように、
次節も勝利を掴みましょう☆

【只今7位 勝点19 得失点差5】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:55  |  J1リーグ2015  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3811-599d43dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |