03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.05/27(Wed)

困った時の梁勇基 [ナビスコ杯・山形戦]

[ ナビスコ杯 ベガルタ仙台 1-2 モンテディオ山形 ]

スタメンをセンターバック以外ほぼ入れ替え、
新鮮なメンバー。
楽しみなような、
でもちょっと不安な状態の前半。

攻撃の勢いはあるものの、
やっぱりチグハグ感があり、
点を決め切れないうちに
前半だけで2失点。

■後半、一気に2枚替え。
梁くんとキンちゃんを入れると、
見違えるように全体が動き出しました。

そして梁くんが直接FKを決めてから
怒涛の攻撃を見せます。
そこで立て続けに点が取れれば良かったんですが、
決定力に欠け、追いつくことができませんでした。

■負けたのは残念なんだけど、
思いのほか悔しさがないのは、
久しぶりに梁くんのFKが決まったのを
見れたことと、
キンちゃんが何度もゴール前に突っ込んでいく
姿が見れたから。
やっぱ流石だわ、この二人。

なんか、良いもの見たなぁー、と
イライラが解消された感じになってしまいました。

とはいえ、負けは負け。
あれだけ攻め込んだら、
せめてもう一点取って欲しかったな。

この借りは、後半のリーグ戦に
アウェイで返すことにしましょう。

■正直、今はリーグ戦のほうに余裕がないから
ナビスコを勝ち進んでいる場合じゃない、って
気持ちもあるんですけどね(^^;)

今日の後半くらいの勢いを持って、
土曜日は勝たないと!!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:55  |  ACL・天皇杯・ルヴァン杯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3807-85f353dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |