07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.05/10(Sun)

連敗ストップ☆[浦和戦]

[ J1第11節 ベガルタ仙台 4-4 浦和レッズ ]

前半8分に初スタメンのミンテの初ゴールで
幸先良く先制するも、
そのあとは失点怖さなのか、引いてしまって
攻められっぱなし。
せっかくボールを奪っても、
前に人がかけられず、クリアするばかりで
すぐに相手にボールが渡ってしまう苦しい状況。

そのまま守り切れれば良かったけど、
前半ロスタイムにCKから失点。

後半、キックオフ前に円陣を組む選手たちに
なんとなく覇気が感じられない。(と思ったのは私だけ?)
もっと声かけあって元気出してよー!と
心配してたら、ポンポンっとあっさり2失点。

でもここで奥埜とハモンが交代で入ってからの
追い上げが凄かった!
60分に奥埜が初ゴール!
その5分後にセットプレーから渡部がゴール!
80分には梁くんが相手をかわしてゴール!
なんと逆転してしまいました!

しかし、この一点を守って・・・と思う間もなく
すぐに失点。
そのあとは両者譲らず、ドローで終了。

■逆転できたところで終わって欲しかったのに
もったいない-!
でも9試合で4失点と、最少失点を誇っていた浦和から
今日だけで4点取れたことは、自信にして欲しい。
勇気を出して攻めに出れば点を取れる力があるんだから。

■ようやく過密日程がいったん終了しました。
少し休んで、次への力を蓄えて
今度こそアウェイで勝ちましょう☆

【只今15位 勝点10 得失点差-3】

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:13  |  J1リーグ2015  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3801-a18363e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |