03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/28(Tue)

ホーム初勝利献上[松本山雅戦]

[ J1第7節  松本山雅FC 1-0 ベガルタ仙台 ]

松本戦を振り返る間もなく、
もう明日は鹿島戦。

いちおうちょっとだけ振り返ってみますが、
ほんとに悔しい負けでした。
相手の勢いに負けて失点し、
体を張った守備で守りきられたって感じです。
パスミスは多いし、
今回ばかりはブーイングも止む無し。

連戦で疲れていると思いますが、
明日はホームなので
危機感をもって戦って欲しい。
キンちゃんがそろそろ復帰できそうなのが
光明かな。

■初めてのアルウィンは、
サポーターの作りだす雰囲気が素晴らしかったです。
点を取った後にゴール裏もメインもバックも、
全員がタオマフを振り回すのがきれいでしたねー
(いや、悔しいんですけどね)

次の日は観光もしてきたんですが、
なかなかアップする時間がなく・・・(^^;)
景色がきれいで感動したので、
あとで載せたいと思います♪

まずは明日の鹿島戦へ集中!

【只今9位 勝点9 得失点差1】
23:51  |  J1リーグ2015  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3794-6c189a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |