03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.04/18(Sat)

3失点…[川崎戦]

[ J1第6節  ベガルタ仙台 2-3 川崎フロンターレ ]

ウイルソンのゴールで先制しましたが、
攻められる時間が長く、
いつまで持ち堪えられるかと
ハラハラしっぱなし。

なんとか前半を耐えましたが、
後半になっても流れはなかなか
変わらず、ついに失点。

疲れも出てるし、ここで交代も
ありだったと思うんだけど、
ベンチは動かず、続けてまた失点。

多々良のJ1初ゴールで一度は
追いついたんですが、
またも川崎の勢いを止められず
3失点目。

川崎のパスワークには
いつも振り回されるんだよなぁ(ー ー;)
交代のタイミングも遅かったと思う。
六反含め、みんなで食らいついて
よく守っていただけに、悔しい~!

◼︎負けなしは途切れましたが、
次に勝ち切ることが大事。
引き分けが続くよりも
勝ち点3が欲しい☆

次節は勝って帰りましょう!
私も初の松本戦、行って来ます!

【只今7位 勝点9 得失点2】
22:33  |  J1リーグ2015  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3789-1689d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |