02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.03/13(Fri)

また10人~!?[柏戦]

[ J1第2節  柏レイソル 1-1 ベガルタ仙台 ] ☆スカパー観戦

あーあと少しふんばれれば勝てたのにー!
惜しかった!
憲太郎~あそこまで出るなら絶対キャッチするか
パンチングしないとー(泣)

■全般的に、柏にボールを支配されていた時間帯が
長かったんですが、
粘り強い守備でボールを通さず、
徐々にベガルタもゴールへ迫っていきます。
まさに堅守賢攻。
ボールを奪ってからの攻撃が
選手もボールもよく連動していて、
距離感がいいし、フォローも早いし、
今年は見ていて気持ちいいです。

そしてCKから渡部がゴール!
古巣へ恩返しできましたね(^^)

前半は柏のシュートを1本に抑えたんですが、
後半、ハモンロペスが2枚目のイエローを
もらってしまい、前節に続き10人になって
完全に防戦にまわってしまいました(泣)
ウイルソン、出たかったろうなぁ。

■アウェイの地で、しかもホームで強い柏に
数的不利でドローであれば良しとするか。。。
でも、よく攻めよく守っていただけに、
ほんとにもったいなかった。

もう少し攻撃がシュートまで繋がって欲しいことと、
次の試合からは最後に11人全員が
ピッチに立っていますように・・・!

【只今暫定1位 勝点4 得失点差2】
明日までは首位ってことで(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:54  |  J1リーグ2015  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3777-d78e0561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |