05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.03/07(Sat)

帰ってきた7番![山形戦]

[ J1第1節  ベガルタ仙台 2-0 モンテディオ山形 ]

やりましたー!
開幕戦の東北ダービーに快勝!



前半からベガルタの出足の方が早く、
ペースを握りながらも、点が奪えず。

後半に野沢が退場しちゃった時は、
どうなることかと思いましたが、
10人になってから
ウイルソンの2得点!
ユアスタに何度も紙吹雪が舞いましたー!

◼︎しかし、山形のGK山岸選手が
あと数分残ってるのに
まさかCKで上がってくるとは。
でも、そうそう何度も奇跡が起こることはなく…
すかさずボールを奪い取ったキンちゃんのおかげで、
大きな2点目が取れました!

◼︎思ってた以上に、全員がちゃんと連動してたことに
ホッとしました。

驚いたのが若手二人。
茂木くんは高卒ルーキーで初先発にもかかわらず、
堂々としたプレーぶり。
まだ当たりに弱いところはありますが、
これから期待できそう。

そして奥埜くんは
ボールキープが上手いうえに
その後のパス出しも絶妙。
長崎での武者修行を経て、
ひとまわり成長して戻ってきた感じが
します。
頼もしい7番が戻ってきましたー!

若手もベテランもハードワークで
みんなで勝ち取った勝利ですね♪

◼︎とはいえ山形に勝って満足するわけ
にはいきません。
このまま負けなしで
スタートダッシュに成功して
くれるといいな。

【只今暫定3位 勝点3 得失点差2】
23:11  |  J1リーグ2015  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3774-46785408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |