08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.01/08(Thu)

よっしー、ありがとね

今日も加入情報が!

★大宮アルディージャ 金久保順選手 完全移籍加入のお知らせ

大宮の選手ですが、この2年間は福岡と川崎へ
レンタルされていたようですね。
今度は完全移籍です。頑張ってほしいですねー!

なんか今年は動きが多くてすごいなぁー
いつもに増して、選手の顔と名前を覚えるの大変だ(^^;)
ナベさんが、新しい選手たちを
どういう風に使いこなすのか楽しみ♪

■一方、昨日は報道通り、
太田の磐田への移籍が発表。
今日は石川ノリの期限付き移籍が満了
大分への移籍が決まりました。

石川はシーズン途中で怪我をしてしまい、
あまり試合に出られなかったのが残念。
あの面白キャラはベガルタにいないタイプ
だったし、選手としてももっとプレーを見たかったな。

■太田は5年間、ベガルタの主力として
がんばってくれました。
一番印象に残っているのは
やっぱり震災後の川崎戦のゴールです。
あの倒れこみながらのシュートとガッツポーズは
一生ベガサポの記憶に残るシーンです。

★太田、古巣磐田に復帰決断「チームは変わるけど復興支援続けたい」

磐田に戻ることは、本人も悩みに悩んで
決めたことでしょう。
昨年のリーグ戦終了後、仙台の地元テレビ番組に
出演した時には、ベガルタを離れるなんて
本人もまったく考えてなかったと思う。
古巣磐田からの誘いで、救いたいって気持ちのほうが
強かったんでしょうねー。
J1昇格を成し遂げて、来年戦えることを楽しみにしてます♪
今までありがとう、よっしー!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:39  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3754-a432b7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |