02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.12/17(Wed)

若手もきたー!

藤村くん、シュミットくんも契約来ましたねー
これからのベガルタの希望の星なので、
来季はレギュラーを掴めるように頑張ってほしい!

あとは韓国からキム ミンテ選手を獲得。
どんな選手かわかりませんが、まだ21歳という若さ。
大学選手権で最優秀ボランチに選ばれたっていうんだから
期待できそう♪

富山からはヤナギの後輩にあたる西村くんが練習に
参加していたようだし、
奥埜くんや山本くんもレンタル先から戻る話もあるし、
ベガルタもいよいよ若返りに本腰入れるのかな?

いっぺんに若手を入れることはできないので、
今いるベテラン陣とうまく融合しつつ
J1で戦える力をつけていければ理想的ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
23:46  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3745-57a00ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |