03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.12/16(Tue)

ようやく朗報だー

★ウイルソン選手 契約更新のお知らせ

★梁勇基選手 契約更新のお知らせ

★ハモン ロペス選手 契約更新のお知らせ

次々に契約更改の嬉しいニュースが♪
出ていく話題ばかりだったので、嬉しいなぁ!

さらに梁くんは北朝鮮代表に呼ばれたんですね。
おめでとうー!
契約を早く済ませて、すっきりして行きたかったんでしょうね。
1月の試合なので、休暇が少なくなってしまうのが
ちょっと心配なんですが。
怪我しないように帰ってきて欲しいです。

ウイルソンが来年もいてくれるのも本当に助かる!
ハモンロペスも、ようやく試合に出始めて
慣れてきたところでサヨナラはもったいない。
来季はもっとたくさん試合に出て、
ウイルソンと良いコンビになるといいな。

■公式発表はないけど、広大が山形へ移籍
する報道も出てますね。
ここ数年、出場機会が減ってしまっていたので、
ついにって感じです。
高卒で入って、長くいてくれた選手だし
うちで中心選手になってくれることを期待して
いたんですけど、残念だなぁ。。。
23:30  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3744-3370a804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |