03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.10/26(Sun)

またもロスタイムに・・・[柏戦]

[ J1第30節  ベガルタ仙台 1-2 柏レイソル ]

またセットプレー、またロスタイムでの失点。

内容的に悪くない試合をしていたので、
もったいない試合でした。
打つべきところでは周りを探すよりも
すかさず打たないとさー。
CKだって、点が入りそうな匂いがぷんぷんしてたのに。

最後の中原との交代は、赤嶺よりも
足をつっていた武藤くんのほうが良かった気が
するんだけどなー
引き分けでも厳しいのに、勝ち点1も取れなかったのは
本当に痛い。

ひとつ順位を落として、あと4試合。
とにかく前だけ見て、勝ち続ける。

【只今14位 勝点33 得失点差-14】
23:49  |  J1リーグ2014  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ロスタイムの失点…

これまで、ロスタイムの失点で何度も何度も悔しい思いしましたね(T_T)
残り4試合。なんだか日々の生活も心ここにあらずという感じで、残留の事ばかり考えてしまいます(>_<)
早く安心したいですね!

ドラ | 2014.10.27(月) 00:06 | URL | コメント編集

●ほんとに・・・

放置してすみません(汗)

あと4試合しかないんですよね。
本当に早く安心したいです!
ドラちゃん | 2014.10.30(木) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3722-2bc322d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |