03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.10/19(Sun)

我々の日[浦和戦]

[ J1第28節 ベガルタ仙台 4-2 浦和レッズ ]

やってくれましたー!
首位の浦和に4得点で勝利!

■前半に幸先良く2点も取れちゃって
大喜びしながらも、
ちょっと早すぎるなーと思ってたら
ポンポンっと2失点。
0-0の気持ちで後半へ。

前半はちょっと緩かった守備でしたが、
後半はボール保持者へしっかり
プレッシャーをかけにいきます。

川崎戦の時のように、
赤嶺が前線からボールを追いかけまわし・・・
GK西川へのバックパスから思わぬ形で入った3点目。

とどめの4点目は、交代で入った村上が
ボールをPAまで持ち込んでシュート!
相手DFが止めに来たけど
PK狙って倒れたりしなくて良かったー!
このゴール、ベンチもみんな大喜びして
村上をバッシバシ叩いてましたね(笑)

■浦和にはアウェイの時に4失点して
悔しい思いをしましたから、
その借りを返しましたねぇ♪
ミシャが「今日は我々の日ではなかった」と言ってましたが、
そう、今日は我々、ベガルタの日でありました。

2失点はしたものの、2点差と勝ち点3は本当に大きいです。
10月はこのまま負けなしで、連勝でいきましょう!

【只今13位 勝点32 得失点差-13】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
00:12  |  J1リーグ2014  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3719-a3c62917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |