03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.10/07(Tue)

面白かったのは・・・

試合に勝つと、仕事に行くのも台風が来るのも
なんでもなく感じてしまいますねぇ♪

最近は見直す気になれなかった試合の録画も
昨日の試合は何度でも見れます(笑)

で、後半のゴールシーンを見直すと、
梁くんがドリブルで中に切れ込んでいくのも
めずらしかったんですが、
そこに走りこんでくるキンちゃんが凄かった。
梁くんからのパスをウィルソンに繋ぐと、
そのまま相手DFの裏を取ってゴール前まで走ってるんですよね。
結果的にGKの弾いたボールが赤嶺の前にこぼれたわけですが、
あれがもし右側にこぼれたとしても
キンちゃんが入れていたかもしれません。

シュートチャンスは見逃さないようにゴール前に走りこんでおく。
さすがキンちゃん!

テレビには映らなかったかもしれないけど、
ロスタイムの前あたりに、赤嶺が
「声出して後押ししてくれ!」とばかりに
両手でサポをあおっていたのも、珍しいし痺れるシーンでした。

■余談ですが、
KHBの中継で一番面白かったのは、
ゲスト解説の高桑が、緊張のためか
噛みまくってたところです(笑)
一言目から喉渇いて声ガラガラになってるし。
そういうところが好きなんですけどねぇ(^▽^)

それと、ゲストに元ベガルタ選手を呼ぶあたりが
さすが加川さん、サポーターのツボをわかってるなぁーと
感心しました~♪

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
00:11  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3714-0c62204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |