10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09/23(Tue)

試合巧者[鹿島戦]

[ J1第25節 ベガルタ仙台 0-1 鹿島アントラーズ ]

嗚呼、5連敗。
記念ユニ効果は現れず(泣)

鹿島に試合巧者ぶりを見せつけられた感じです。

前半は鹿島ペース。
縦パス一本で何度もチャンスを作られる。
うちの守備陣はなんだか危なっかしい守り方。
ケンタローも怖いくらい前に飛び出していく。
思い切りの良さは良いんだけど、DFとの連携をなんとかせねば。

何度かオフサイドを取るなかで、
オフサイドのセルフジャッジで足を止めてしまい、
そこから失点。

後半からベガルタも攻めに出られるようになったけど、
鹿島のほうが無理して攻めてこなくなった気もする。
失点しないような試合運びで1点を守りきるのが、
鹿島のやり方だと思う。

トラップもうまいし、攻防で体のバランスを崩しながらも
ちゃんと味方にパスを出せるんだから、
体幹がしっかりしてるんだろうなぁ。

■でもね、最後のうちのゴールは
誰一人オフサイドではなかったと思う!
何度録画を見直してもオフサイドじゃないし、ファウルでもなかった。
貴重な勝ち点1をミスジャッジで逃してしまったよ。。。(ToT)
どーしてくれる。。。

この借りが勝ち点3で還ってきますように!!!

【只今14位 勝点25 得失点差-16】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
23:18  |  J1リーグ2014  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●悔しいです(>_<)

大事な大事な勝ち点1…(T_T)ひどいですよね。いや、もしかしたらあの勢いで逆転勝ちなんて事も。あー!しばらく立ち直れそうもないです~(泣)
今日は火曜日( ̄□ ̄;)!!川崎戦、もうすぐですね。等々力は嫌な思い出もありますが、きすけさんとゴール裏で手をつないでカントリーロードを歌った3年前のように、心の底から応援してきます!
ドラ | 2014.09.24(水) 00:00 | URL | コメント編集

●残念すぎる1点・・・涙

責められ続けて最後にようやく追いついたと思ったのに・・・悔しいです(-"-)
でも、いまさらジャッジに文句付けてもどうにもならないものね。
川崎戦、行けないのでよろしくお願いします!
テレビで念を送ります!(^▽^;)
?さん | 2014.09.24(水) 00:40 | URL | コメント編集

●悔しいね~

>ドラちゃん

もはや勝ち点1でも喉から手が出るほど欲しい今日この頃・・・(^^;)
ほんとにあのジャッジはないですよねー

明日こそは勝ち点GETしたいですね。
思い出の地でもう一度。
ドラちゃんに応援を託します!頼むっ!(>人<)
きすけ | 2014.09.26(金) 22:18 | URL | コメント編集

●明日こそ~

>?さん

コメントありがとうございます♪

決まっていれば劇的なゴールだったのに、悔しいですね。
録画を見直して誤審だとわかっても、勝ち点は戻ってこないのが虚しい・・・

明日は私もテレビの前でございます。
みんなで念を送りましょうね!
きすけ | 2014.09.26(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3709-6594e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |