09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/24(Sun)

元に戻っちゃった?[神戸戦]

[ J1第21節 ヴィッセル神戸 2-1 ベガルタ仙台 ] ☆スカパー観戦

前半に野沢のCKを次郎が合わせて先制。
リードして折り返した後半、
「今日は無失点で終わりたいねぇ」
なんて言ってた矢先に失点・・・(--;)

頼みの野沢はボールが回らないってことで
ウイルソンを入れるも、
その後さらにCKから失点してしまい、
守りを固めた神戸を崩せず、敗戦。

■相手の倍のシュートを打ちながら
得点はCKの一本のみ。
ハモンロペスも交代出場したけど、
あまり機能したとはいえないし。
もう少し自分から積極的に仕掛けてくれるといいのにな。
なんだか周りに気を使ってる気がします。

失点後はボールが前後を行ったり来たりで
なんだか今までのチームに戻ってしまった感じ。
ピッチ状態がひどいのも手伝って、
ボールがなかなか収まりませんでしたね。

■失点癖は相変わらずなので、
それを上回るゴールが欲しい!
次のホーム戦ではとにかくシュートは枠に!
枠に飛ばすんだ、武藤くん!

【只今12位 勝点25 得失点差-12】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
10:02  |  J1リーグ2014  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3697-a277529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |