10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08/18(Mon)

感涙ものでした・・・!



日曜日にレジェンドマッチ、行ってきましたー!
ベガルタの元選手たちのユニホーム姿を見て、
試合前からついうるっと来てしまいました。


両チームともあんまり動けないのかな、と思ってたんですが、
とんでもない!
結構、本気モードの試合になって、見ごたえありました。
球際も結構激しく行くし。
本当に引退した人たちですか?ってくらい動けてました。
特にダーヴィッツの動きは尋常じゃなかったです!

ベガルタレジェンドも負けず劣らず、走ってました。
根子や大友なんて、まだサッカー続けてるんだろうかっていうくらい
走ってたし、根子は2得点だし。
マルコスは少し太ってましたが、シュートする姿は昔のまま。
しかもシルビーニョのクロスと、テルのクロスから2ゴール!
これをまた生で見れたなんて夢のよう♪

途中で選手を大幅に交代させていたベガルタに対し、
ユヴェントスのほうは恐らく人数の関係で、交代したのは数人。
それなのにあんなに走れるのはすごい。


でも、さすがに後半途中で給水タイム。
比較的涼しい日で良かったですねぇ。

点の取り合いになり、4-4で終了かと思いきや、
サプライズで出て大歓声で迎えられたナベさんが、
ファールで相手にFKを与えてしまい(^▽^;)、
それを決められてしまいました。
それも急きょ交代で出た通訳の矢野さんに!
意外な伏兵だったなー(笑)


試合は4-5でユヴェントスの勝利。
たくさんゴールが生まれたし、
ユヴェントスの選手たちの技術の高さに驚いたし、
ベガルタの往年の選手たちをまた見ることができて
本当に嬉しかったです♪


ありがとう、マルコス!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:50  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3695-1caff391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |