09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/16(Sat)

やっと勝ったーーー[清水戦]

[ J1第20節 ベガルタ仙台 3-2 清水エスパルス ]

天敵だった清水にやっと、やっと勝ったー!!!

赤嶺は怪我だし、ウイルソンも控えだし、
どうなることかと心配してましたが、
今日のベガルタはなんだか違う。
今までには見られなかった、パスワーク!
走り出しが早く、追い越す動きがたくさんあって、
ボールがどんどん前へ運ばれていく!
これは野沢効果なのか!?

守備も、最終ラインがいつもより高い!
これは大海効果!?

■野沢の素晴らしいパスから、武藤くんが幸先良く先制!
武藤くんの2点目のループシュートは
狙ったのか、たまたまそうなったのかわからないけど(笑)
そのあと前半ロスタイムでFKから失点。

後半入ってすぐにPA内でノヴァコビッチを大海が倒したとして
PKを取られ、追いつかれてしまいますが、
そのあとも攻め続けたベガルタは、梁のFKから
石川の落としを次郎が足で押しこんで3点目!

その後、ウィルソンのPKがGKに弾かれてしまいましたが、
なんとか1点差を守りきって、久々の勝利!
大きな大きな勝ち点3を勝ち取りましたー!

■それにしても今日は主審の家本さんが大活躍でした。。。
おそらく両チームとも色々文句があるのでは。
ファウルの基準もよくわからないし。
イエロー出しまくりで、清水には退場者まで。
全然変わってないじゃん。。。

■前に清水と試合した時は雹が降りましたが、
今日は花火大会と重なって、音はすごいわ煙は入ってくるわ。
色々あったけど、とにかく勝てて良かった。
今日みたいなサッカーができれば、
連勝も期待できるぞーーーー♪

明日はレジェンドマッチを楽しんできます♪

【只今12位 勝点25 得失点差-11】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:57  |  J1リーグ2014  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3694-a7593000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |