07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/12(Sat)

やっちまった

全然J1との力の差ってやつをみせられませんでした。
お恥ずかしい…(>_<)

相手がどうこうというより、
自分たちがどうやって点を取るのか
攻撃の形が見えなかったのが残念。

ウイルソンと赤嶺の存在、というか
純正FWの存在って大きいなー。
点取ったのはヤナギだし。

◼︎逆転弾を決めたのは、なんとオカ!
『そんなシュート打てたの?』って
思うほど素晴らしいゴールだったし、
そのあとは守備に戻って、ベガルタのクロスを
必死に跳ね返してました。
すごく気持ちが入ってたと思う。

ベガルタの方は、暑さもあってか
なんとなくタラタラしてた感じに見えました。

これではリーグ戦が心配。
修正点を見つけて、もう一度気合いを入れ直して欲しい。

◼︎試合に負けたのは悔しいけど、
試合後、オカとシュナが号泣してるのを見て、
ちょっぴり心が和らぎました。
それだけ古巣との試合に気持ちが入ってたってことで。

二人ともそれぞれ泣きながら、
ベガサポに挨拶に来てくれて。
久しぶりにチャントを歌えて嬉しかったな。

いや、悔しいんだけどね、マジで(^_^;)

20:03  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3676-f64f9cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |