10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.06/27(Fri)

おかえりー

ベガルタの選手たちは延岡キャンプを終えて
今日帰仙したようです。

キャンプ最後の練習試合は、見事大勝☆

ベガルタ仙台 11-0 九州総合スポーツカレッジ
ベガルタ仙台 9-0 九州保健福祉大学

まあ相手が大学生なのでなんとも言えませんが、
負けるよりはやっぱり勝ったほうが良いので、
いいイメージを持って終われたのは良かったのではないでしょうか。

興味深いのが、本来はDFの鈴木規郎選手が
ハットトリックの大活躍ってこと。
仙台に移籍してから、FWとして交代することが何気に多い。
もしや、闘莉王みたいな感じで使う気なのか???
ウィルソンが痛んでいるようだし、いざという時のバリエーションかな。
点が取れればOKですが(^^)

■このキャンプで力をつけたかどうかは
プレシーズンマッチの新潟戦でわかりそうですね。



おかえりといえば。。。
日本代表も今日の夕方に日本に到着。
どの選手も、空港で出迎えたファンの前では硬い表情で
足早に通り過ぎてしまいました。

決勝トーナメントまで進めた前回のW杯と違って、
今回はすぐ切り替えという心境ではないかもしれませんね。。。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
23:49  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3667-f862ea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |