09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06/23(Mon)

アイディアいっぱい

日曜日のミヤテレスタジアムの中で
渡邉監督のインタビューがありまして、
『今はいろんなアイディアが頭の中で湧き出ている状況なので
それを選手たちに早く伝えたい、早く落とし込みたい』
という頼もしい言葉が。

だから熊本に1-4で負けたとしても
今はいろいろ試している途中と信じますよ。
J再開までにはしっかり選手たちに落とし込んでくださいっ!



8月に行われるOB戦の特設サイトができてました☆

ベガルタOBのほうは想像を超えた懐かしい選手が出るようですね。
マルコス、シルビーニョ、テル、財前、山下、阿部敏之など
ベガルタの第一次黄金期(!?)を支えた選手たちや
直樹、白井、平瀬などもう一度プレーを見たい選手、
そして根子と阿部良則という初期のブランメルの選手が!
すごいなー!
つか、この二人、今はなにをやっているんですかね!?

ベガルタOBだけ見ても楽しみなんですが♪
あとはGKはノリヲと高桑ってことと、
ユヴェントスといえば、やっぱりあの方・・・
来てくれると嬉しいんだけどなーーーーー♪

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:54  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3664-6231cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |