05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.06/01(Sun)

藤村くん初ゴール![ナビスコ杯・神戸戦]

[ ナビスコ杯 ヴィッセル神戸 2-1 ベガルタ仙台 ]

予選敗退が決まり、目的がなくなったなかで
心理的にも難しい戦いだったと思います。

開始早々の失点はいただけませんが、
いつもは控えの選手がスタメンだったり、
シュミットくん、藤村くんが初出場だったわりには、
大崩れせずにペースを握れたのは収穫。

特に藤村くんの初ゴールは良かった!
思い切りのいいミドルシュートでした。
これからの自信にしてほしいですねー。

■流れのいいうちに追加点を取れれば良かったんですが、
ウイルソンも赤嶺も不発。
せめて引き分けで終わって欲しかったですが、
言っても仕方ないことですね。

明日からの休暇のあと、
後半戦に向けて、ミニキャンプをがんばって来てくださいっ!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3655-deed8d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |