03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.05/28(Wed)

魂の折り返し![ナビスコ杯・G大阪戦]

[ ナビスコ杯 ベガルタ仙台 1-0 ガンバ大阪 ]

前半はなかなかシュートまでいかず、
パスが行ったり来たりと攻めあぐねていましたが、
後半、少しずつスペースが空き始めると、ベガルタペースに。

後半21分、何度も前戦まで上がっていたキンちゃんの苦労が
報われます。
二見のファーのクロスをキンちゃんが頭で折り返し、
赤嶺が飛び込んでヘディングゴール!
ようやく先制点!

そのあとも、キンちゃんは足がつりながらも
FWのようにゴール前まで上がっては、
また急いでディフェンスに戻ることを繰り返してました。
すごい根性!

勇人も赤嶺も足をつってたし、
よっしーは、接触だと思うんですが、顔をぶつけて負傷交代。
みんな本当によく頑張っていました。

でもこのみんなの頑張りをすべて持っていったのが、
大海の交代出場でした(笑)
約1年半ぶりの復帰。
ロスタイムの残り2分あたりの交代で、ほんの少しの間でしたが、
大海がボールをクリアして試合終了。
復帰を勝利で飾れて良かった!

消化試合ではありましたが、
今後のベガルタにとって大きな意味のある試合になりました。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:55  |  ACL・天皇杯・ルヴァン杯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3653-162ebb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |