04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/25(Sun)

気を抜きすぎ・・・[ナビスコ杯・鳥栖戦]

[ ナビスコ杯 サガン鳥栖 2-0 ベガルタ仙台 ]

出先だったので、オンデマンドでところどころしか見てないんですが、
内容が良くなかったみたいで、
見直す気になりません(--;)

失点シーンを見ても、
PK取られた二見くんは力任せ過ぎるし、
2点目は全然マークがついていないし。

4連勝して、リーグ戦は中断して、
そういうつもりじゃなくても
知らず知らずに気が抜けていたんだろうか。
でもこれで、中断期間のキャンプや補強に
もっと力が入るかもしれません。

まだナビスコ杯はあるけど、予選敗退は決まってるので、
少し若手やサブメンバーを試して欲しいですね。
奮起して勝てばよし。
せめて引き分けぐらいには持ち込んで欲しいです。

■さて、なでしこの決勝戦見なきゃー!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3651-56c7c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |