04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.05/03(Sat)

手汗握りっぱなし[徳島戦]

[ J1第11節 徳島ヴォルティス 0-1 ベガルタ仙台 ]

勝ったー!
もう最初からずっと手汗握ってスカパー見てました。

■出られないと思われた武藤くんが先発。
強風を考え、めずらしく角田がエンドを変える選択。

キンちゃんの押し込んだボールが
ギリギリクリアされたりして、またも入りそうで入らない。
それでも前半40分、石川からのクロスを
赤嶺が胸で落として左足で技ありシュート!
待望の流れからのゴール!

後半には、大介をかわしてPA内に侵入したキンちゃんを
大介が手をかけて倒したとして、PK奪取。
このPKをなんと梁くんが失敗。
というより、コーナーギリギリに蹴ってるんですが、
これを止めたGKを褒めるべきか。
2点目入ってれば、だいぶ気持ちも楽になったと
思うんだけどな~(><)

このあとも惜しいシュートをGKに止められて、
結局1点止まり。
でもうちの憲太郎の好セーブにも何度も助けられました。

笛がなるまで気が抜けませんでしたが、
1点守りきって久々の勝利ですー☆
はーーー良かったーーーー!!!

■一瞬16位に上がったんですが、
大宮が引き分けたので、得失点差でまた17位へ。
でも仙台、G大阪、大宮が勝ち点9で並ぶ状態に。
うちは失点が多すぎるので、順位を上げるには
とにかく勝っていくしかないです。

赤嶺が復調してきたし、ウイルソンもそろそろ
戻って来ないかな。
怪我人だらけで正念場が続きますが、
この5月を耐えて、焦れずに勝ち点稼いでいきましょう☆

【只今17位 勝点8 得失点差-12】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:24  |  J1リーグ2014  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3638-fba73f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |