02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/20(Sun)

白幡社長、お疲れ様でした!

白幡社長が今月25日に退任。
試合前にお別れの挨拶がありました。

試合後、サポ自から白幡コールが。
サポーターのところまで来た社長が、顔を覆って泣いてるのを
見て、こっちまで泣きそうになりました。

歴代の社長の中では、一番熱心に活動してくださった方でした。
こんなに惜しまれて退任するのは初めてですね。

アウェイ戦にも必ず同行して大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!



ダニエルくんが熊本にレンタル!?

★シュミットダニエル選手 ロアッソ熊本へ期限付き移籍のお知らせ

試合に出る機会がなかなかないので仕方ないけど、
うちはせっかく若いGKをとっても、
レンタル出してそのまま戻らないことが多いので、
もったいないですねー。

仙台育ちのダニエルくんには期待しております。
熊本で成長して、必ず仙台に戻ってきて欲しい!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:45  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3628-b4d1b769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |