07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04/09(Wed)

監督交代!

ついにアーノルド監督が退任!

うちのフロントにしては、めずらしく
早く動きましたね!

難しい決断だったと思うけど、
このままズルズルと様子を見ているうちに
手遅れになる可能性もあったので
これで良かったと思う。
大敗を重ねるのを見てると、
ここから良くなっていくという感じがしなくて、
不安のほうが大きかったから。

選手たちも戸惑うと思うけど、
また新しい人を連れてくるんじゃなくて
長年コーチとして見てくれているナベさんが監督になるので、
だいぶ気持ちが楽なんじゃないかなぁ。

この決断がぜひ良い方向に進んでくれますようにっ(>人<)!

■私的には、OB選手でずっとテグさんのそばにいた渡辺コーチが、
いつか監督を引きついで欲しいなぁと思っていたので
待ってました!って感じです。
このタイミングは予想外でしたが。

ベガルタを救ってください!
ナベさん、応援します!

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:46  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3620-83a5d90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |