07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/30(Sun)

先制したのに~![甲府戦]

[ J1第5節 ベガルタ仙台 1-1 ヴァンフォーレ甲府 ]

またも勝ち点3が取れず・・・!

前半に、CKから角田のヘディングで
今年初めて先制。

後半、ウイルソンがPA内で倒されましたが、
ジャッジはシミュレーションでイエロー。
・・・シミュレーションって。
厳しすぎじゃないですか~(泣)

その直後にPA外で石川が相手を倒してしまい、
FKから失点。
そのまま得点とれず、ドローで終了。
あの時PK取れてれば・・・とますます悔しくなる結果に。

ただ、それ以前に後半シュート少なすぎ。
攻撃の形が見えてきませんでした。

■試合終了後は、選手たちが場内を一周してるときに
アーニーが「まいったなぁ」という感じで
頭を掻きながらピッチの途中まで歩いてきました。
あれは何だったんだろうな?

4-4-2に戻して、ここで勝てなかったのは厳しいです。
次節から更に強豪が続きますし。

でもここであきらめるにはまだ早い!

【只今17位 勝点2 得失点差-7】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:53  |  J1リーグ2014  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3615-0e11f7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |