05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.12/23(Mon)

今季終了・・・[天皇杯・FC東京戦]

[天皇杯準々決勝 ベガルタ仙台 1-2 FC東京 ]

天皇杯はユアスタで終了。
お正月は実家で過ごすことになりました(泣)

■前半3分で幸先良く先制。
そのあとも内容的には良かったけれど、
肝心のシュートが決まらない。

残り1分、FK一発で追いつかれてしまい、
延長戦もあと数十秒でPK対決かというところで
勝ち越し点を奪われてしまった。

悪くない内容なのに、決定力を欠いて勝てない。
良くなったと思ったのに、そのあとが続かない。
今季はずっとそんな感じでしたねー。

■足りないところが見えた今季ですが、
来年は監督も変わり、心機一転。
気持ちを入れ替えてステップアップして欲しいです。

新しい選手獲得も決まったことだし♪
ウイルソンも残ってくれそうな話もあるし♪

 ★マイケル マグリンチィ選手 セントラル・コースト・マリナーズより
  期限付き移籍加入のお知らせ



■ひとまず今年もお疲れ様でした!!

これから本格的に契約の話が進みますね。
みんなが無事に契約してくれますよーに!!


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:54  |  ACL・天皇杯・ルヴァン杯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3560-e4913c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |