03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.12/08(Sun)

リベンジならず・・・[FC東京戦]

[ J1第34節 FC東京 2-0 ベガルタ仙台 ]

昨年のリベンジならず、最後に3連敗。
時間がなくて、ダイジェストしか見てないんですが、
惜しいシュートが何本かあったようで。
昨年よりはやれていたってことでしょうか。
でも無得点は寂しい限り・・・

■結局、4年目のJ1は13位で終了しました。
最初の予想よりもずいぶん低くなっちゃったなぁ~
半分より上はいけると思ったんですか・・・
来年仕切りなおしですね!

その前に、まだ天皇杯が残ってます!
リベンジはホームで!!

【13位 勝点45 得失点差3】



今年の優勝は、大逆転でまた広島に。
戦力が充実してるもんなー。うらやましい。

一方、優勝を目前にしてするりと逃がしてしまったマリノス。
ここまで来たら優勝するかと思ったら、意外でした。
最後の対戦相手が、ホームに強い川崎っていうのは厳しかったか・・・

浦和が6位まで落ちてたっていうのも、びっくりなんですが(^^;)

■J1昇格プレーオフの、京都vs徳島は
徳島が勝ったんですねー!
四国勢初めてのJ1昇格。斉藤さん、良かったね!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:52  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3552-816e53d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |