06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/16(Sat)

宿敵に勝利!![天皇杯・清水戦]

[天皇杯4回戦 清水エスパルス 0-1 ベガルタ仙台 ]☆BS観戦

ついに宿敵エスパルスに、日本平で勝ったーーー!!

昼間の試合でしたが、情報をシャットアウトして、
夜の録画放送まで我慢した甲斐がありました(笑)

BSだと、リプレイを流している間にプレーが始まっていて、
あっという間に清水ゴール前まであがって
梁くんがヘディングゴールを決めたところが映ったので、
なにがどーなったのかわかりませんでしたが(^^;)

梁くんが喜んでサポーターのそばまで駆け寄ったのも
めずらしい!

そして、3分のロスタイムが長いこと長いこと!
どうにか逃げ切って勝利!
よくがんばったーーー!!

■テグさんが監督就任してから、一度も清水に勝ってなかったんですよね。
最後に勝てて良かった!
いや、まだリーグ戦のホーム最終戦も残ってますね。
もう苦手意識はなくなったと思うので、ホームでも勝ちましょう☆



先日新しい監督の就任が決定。
本当に外国人監督になってしまいましたね。
正直、外国人で大丈夫なんだろうか?と思ってしまう~。

実績は充分だし、心配してても仕方ないんで、
ますますベガルタが良くなるよう全力で応援します♪

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:39  |  ACL・天皇杯・ルヴァン杯  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3531-dd81ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |