07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.11/13(Wed)

久々の宮スタ

先日の浦和戦、宮スタでの試合は3年ぶりだったそうで。

でもせっかく観客動員を見込める試合なのに
日曜日のナイターなんて。。。
せめて試合開始時間がもっと早ければ、宮城からも埼玉からも
もっとお客さんが来てくれたと思う。もったいない(泣)

結局、観客数は17,183人。
これならユアスタでやっても良かったんじゃ・・・
観客動員は増やしたいはずなのに、よくわからないなぁー(^^;)


■ついでに、浦和とは相性が良いらしく、
浦和は仙台に8戦勝ちなしだそうですね。
そういえば、すごく引き分けが多いイメージがあります。

相性の良い悪いってやっぱりあるんですね。
でも天皇杯とリーグ戦であたる清水との相性の悪さは
そろそろ払拭してもらわないと!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:18  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3530-9b4aa75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |