09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10/26(Sat)

またしても・・・[広島戦]

[J1第30節 サンフレッチェ広島 1-0 ベガルタ仙台 ]

前半から広島に攻め込まれ、何度もシュートを打たれますが、
広島の決定力不足と、体をはった守備でなんとか0-0で折り返し。

前半なんとか耐えていたベガルタですが、
後半CKなどのチャンスを決めきれずにいると、
せっかく傾きかけた流れが再び広島へ。

そして後半40分、ついに石原に決められてしまいました。
投入した中原の高さも活かせず、タイムアップ。

■結局うちは4本しかシュートが打てませんでした。
広島の5バックの攻略法はあったんだろうか。
ほとんど防戦一方で、パスミスも目立ちました。

ホームの時も勝てず、悔しいなぁ!
寿人は封じたんですが、一瞬の隙をつかれました。

次節以降も、浦和、新潟、清水と
相性があまり良くない相手が続きますが、
少しでも上位に上がるために
気持ち切り替えていくしかない!

【只今8位 勝点44 得失点差7】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

07:48  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3521-edc4577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |