09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/29(Sun)

見ごたえあるドロー[横浜FM戦]

[J1第27節 ベガルタ仙台 0-0 横浜Fマリノス ]

結果はスコアレスドローで、
お互いのシュート数も5本と少なかったんですが、
最初から最後まで中盤の激しい攻防が見ごたえありました。

うちのボランチ二人がキレキレでしたねぇー!
フリーにすると危険な俊輔を、がっちりマークしてました。
マリノスのほうも失点が少ないチームなだけあって、
なかなか自由にさせてもらえなかったけど。

こりゃ1点取ったほうが勝ちだなぁと思ってましたが、
結局どちらも無得点。
最後のCKが入れば、すごく劇的だったんだけどな~!

■この先もこういう集中した試合ができれば
もっと上位を狙えると思う。
次節、磐田にはしっかり勝たないと!

【只今8位 勝点40 得失点差7】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:59  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3502-dd7e2f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |