07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/20(Fri)

2013ファン感謝の集い(2)

降り止まぬ雨の中、選手入場は、仮装カラオケは
どーするんだろう?と思っていましたが、
オフィシャル見るとわかるように、メインスタンドの上のほうを
使ったんですよね。
なるほどね~この手があったか!

2013-12

社長と、テグさんと、大遅刻した柳沢の挨拶のあと、
恒例の仮装カラオケ大会♪
2013-13
角刈りのハチと、おにぎりの被り物の越後くんと、
10円ハゲの藤村くん。
一応ヅラで仮装ってことで(笑)

曲は、ベガルタの選手たちの特徴を歌った
「だんご三兄弟」の替え歌。
前日の試合後に作ったと言ってましたが、
これがかなりクオリティが高い!!
結局アンコールで2回も歌うことに(笑)

YouTubeで見られます♪

先輩方をネタに、よくここまで作ったなと。
呼び捨ての選手とそうでない選手の違いはなんだろー(笑)

■2曲目は、ベガレンジャーショー!
2013-14
悪者にさらわれた幼稚園児ハヤト(笑)
このムキムキした悪者って誰だったんだろう?広大?

ベガレンジャー、歌いながら登場!
2013-11

2013-15
グリーンだけが遠くで芝生と化していました(笑)

雨の止んだピッチに降りてきましたー!
2013-18
レッドは田村、ブルーは松下、ピンクは武藤、
イエローは次郎、グリーンは石川ノリでした。
突然現れたカメラオタクは、大海(笑)

2013-17
「あのちっちゃいおじさんを助けるぞ!」と
歌い始めましたが悪者には効かず・・・

2013-19
さらに変身!
水着姿になって、ももくろかなんかの曲を歌ったら
悪者は「うわぁー!」とか言いながら、ひっくり返ってました(笑)

最後に、ピンクの「これがベガレンジャーの、お・も・て・な・し!」に
爆笑です(^^)
2013-16
記念撮影♪

■いつものようにグタグタ感たっぷりの仮装カラオケ終わり、
来年のカレンダーの表紙の撮影のあとは
プレゼントカプセル投げ混み。

2013-21

こんな感じで、写真の説明だけになってしまいましたが、
雨が降って大変だった今年のファン感も
楽しめました♪

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

00:35  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3493-4a7e8bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |