02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/16(Mon)

2013ファン感謝の集い(1)

前日の6-0の大勝で、気分良くファン感を
迎えられると思っていたら、朝から雨が降り、
お昼ごろからはバケツをひっくり返したような大雨に!

でもHPでは雨天決行の発表。
ほんとにやれんのかぁー?といぶかしく思いつつ
ユアスタに着くと、すでに開場時間前に開門だけして
お客さんをコンコースの中で並ばせていました。

13時過ぎても雨がやむ様子はなく、
ピッチ上でのイベントの一部は急遽サイン会に変更。
キックターゲットなんかは、一階の室内練習場で
やったみたいですね。知らなかったけど。

2013-1
バナナ売りのジロー(笑)

2013-2
ヤナギは大人気!(私もサインいただきました)
実はここは輪投げのコーナーで、
すぐ後ろではハチがせっせとお客さんに輪投げの輪を
渡しながら、ポストカードにサインをしていました。

オーラ出まくりの大先輩の後ろで、
ハチはまだ自分の人気に不安があるらしく、
「良かったらどうぞ」って遠慮がちにサイン無しでカードを
渡そうとするので、「サインもください」って言いました。
ハチ、君は自分が思っている以上にちゃんと人気あるんだよ(笑)

2013-3
テグさんも笑顔でサイン。

2013-4
角田と藤村くん。
髪の毛伸びたなぁ、角田!
どーしたいんだろ(笑)

2013-5
石川ノリと、卓人。
ノリくんは、目の前の子供に何事かボソボソと
話しかけてました。
なんかおもしろいヤツ・・・(^^)

2013-6
こちらも急遽サイン会。
(暇そうに見えるけど、人ごみが切れた一瞬を撮っただけです)

2013-7
この二人も大人気の長蛇の列!
にこやかなウイルソン♪

2013-8
2013-9
2013-10
オークションの品々。
よっしーとヘベルチのスパイクっておそろいなんですね。

1時間半ほどすると、サインをこなした選手たちは引き上げて
いきました。
ヤナギとウイルソンのところはまだまだ長い列が残ってました。
写真撮影にも応じてたからかなぁ?

次はピッチイベントです♪

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:46  |  ベガルタファン感・イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3492-95380e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |