09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/15(Sun)

ゴールラッシュ![大分戦]

[J1第25節 ベガルタ仙台 6-0 大分トリニータ ]

心を鬼にして、と書いたら、
ホントに鬼のように点取りましたね(^▽^;)

大分戦
久々一面♪
良い顔だ、梁くん!!


■高い位置から積極的にプレッシャーをかけてCKを取り、
前半5分に角田がヘディングで先制点!

いつも追加点取るまでが心配なんですが、
前半30分、飛び出した梁くんにウイルソンがパス。
梁くんが頭で角度を変えて2点目!

この日も守備陣は集中。
それどころか、怪我明けで久しぶりにスタメンに戻ったキンちゃんが、
前半から自由に前線まで上がってました(笑)
するするっと上がっていつの間にかゴールのまん前にいたりして
キンちゃんらしさを堪能できました~♪

■後半も怒涛のゴールラッシュ。
ヤナギが飛び出し、GKと接触しながらもループシュートで3点目、
キンちゃんのお株を奪う石川ノリの4点目、
FKから角田の二度目のヘディングゴールで5点目、
PKを外してしまったウイルソンが、自分で持ち込んで6点目!

試合前のコイントスで、おそらく大分側がピッチ交換を
選択したと思うんですが、結局サポが目の前で
4失点を見ることになってしまいました(汗)

■ベガルタ史上初の6得点!
今まで取られたことはあったんですが(^^;)
取ったことは初めてですね♪
この6点は大きな価値があり、同じ勝ち点36のチームの中で
一番トップの9位になりました。

またまだ気は抜けませんが、
次の大宮戦に向けて弾みがつきましたね!
来週、私もアウェイ大宮へ行きますよー!

【只今9位 勝点36 得失点差5】



今日のファン感も行ってきました♪
レポは明日以降、ぼちぼち書いていきます。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:47  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3491-2e1fab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |