07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.08/16(Fri)

満身創痍ですが・・・

昨日、ニコンのベガルタ写真展に行ってきました♪

意外に狭いスペースでしたが、
会社帰りで残り15分しかなかったので、ちょうど良かったかも。

2011年からの写真で、
それぞれの試合のことを思い出しました。
選手の笑顔を見て、こっちまでにやけてきたり(*^▽^*)
良い写真がたくさんでした♪



どのチームも少なからず怪我人が出てきている時期で、
ベガルタも梁、ウイルソン、菅井、赤嶺が別メニューだとか。
こんなに主力が抜けてしまうのも過去にないこと。

でも先日の鹿島戦では、今まで控えだった選手が大活躍!
武藤くんは負傷明けで出られそうだし、
新加入の石川選手もすぐ出られるなら心強い。
出た選手がベストを尽くせば良し☆

明日の柏戦、
4連勝を目指しましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:55  |  ベガルタ仙台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3472-3bb2623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |