09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.08/11(Sun)

真夏なのに3連勝![鹿島戦]

[J1第20節 ベガルタ仙台 2-1 鹿島アントラーズ ]

気温28度。
試合開始前、ユアスタのスプリンクラーが発動!
初めて見ましたー!!

スプリンクラー1 スプリンクラー2

■負傷のため、ウイルソンもキンちゃんも出られず、
梁くんまで前半に負傷退場してしまいます。
それでも前半押し気味だった時間帯がありましたが、
ゴールが決まらず、徐々に押し返してきた鹿島に失点。
そのまま0-1で折り返します。

ハーフタイムに、高校野球で仙台育英が浦和学院に
逆転勝ちしたという情報が入り、
よっしゃ、うちも逆転勝利だ!と気合を入れなおしました☆

■後半になると、ベガルタが積極的にシュートを打つように。
早い時間帯に追いつきたいと願っていると、
後半10分、蜂須賀の右からのクロスに柳沢が合わせ、ヘディングゴール!!
古巣への恩返し弾になりました!
ヤナギ、久しぶりのガッツポーズ!

後半36分には、交代で入った勇人がクロス、
あ、ちょっと長すぎる・・・と思いきや、
ヘベルチが体を反るようにしてヘディングでゴール!
すごい身体能力だー!

なんと本当に逆転勝利!
弱い弱いと言われ続けてきた真夏に3連勝です!!
今年はなんか違うぞ、ベガルタ♪


■試合後は、卓人へハッピーバースデーの歌を贈ったり、
またもボンバイエ劇場になったり(笑)
入籍の石川に「乾杯」を歌ったり。(これ本人わかったかなぁ??)

夏にこんなに続けて「オーラ」を歌えるとは!
祝杯のビールが美味しかったです♪

【只今8位 勝点31 得失点差1】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

01:42  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3468-713c9cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |