05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.08/04(Sun)

勝利の女神は仙台に![川崎戦]

[J1第19節 ベガルタ仙台 2-1 川崎フロンターレ ]

試合前には、ビジター席入口付近で、
川崎サポとのドッヂボール大会に遭遇。
すごく盛り上がってました。仲良いなーほんと(^^)

それから、新加入の二見選手がサポ自に現れ、
トラメガで挨拶したようです。
試合で見るのが楽しみー♪

■試合のほうは、前半はベガルタの出足が良く、
松下→ウイルソンのゴールで幸先良く先制しましたが、
ウイルソンが負傷退場した後は、前線にボールが収まらなくなり、
川崎ペースに。
特に後半は圧倒的にボールを支配され、
きれいなパス回しに翻弄されっぱなし。

それでも、決定的なシュートはバーやポスト直撃。
卓人の好セーブ、さらにDF陣が集中を切らさずオフサイドにかけて、
どうにか失点を逃れていましたが、
ついに後半27分、同点に追いつかれます。
あーまたいつものパターンだよー!!とガックリ。

しかしその5分後、ヘベルチが交代で入った直後に
キンちゃんが右サイドを駆け上がり、
折り返したパスを松下がシュート!
ベガルタの後半唯一のシュートが勝ち越し点に!

ようやく川崎に勝ったーーー!
内容では負けてたけど(^^;)、
それでも勝ち点3を取れたほうが大きい!

川崎戦

■今度はホームで卓人劇場(笑)
サポから渡された猪木のガウンを着た卓人は
結構ノリノリで、ご満悦で歩いてました~(^▽^)

■試合中、サポの応援が途切れている間に、
子供たちの「ベガルターせんだい!」のかわいい応援が
何度も聞こえてきました。
たぶん招待した子供たちだと思うんですが
勝つところを見せられて良かった良かった!

■ウイルソンの怪我が心配ですね。
捻挫ということですが、軽く済むといいなぁ。
でも無理はさせないで欲しい。
もうこれ以上、長期の怪我人は増やしたくないです。

【只今9位 勝点28 得失点差0】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

22:31  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3463-400cf71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |