09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/31(Wed)

汗だくの勝利![甲府戦]

[J1第18節 ヴァンフォーレ甲府 0-1 ベガルタ仙台 ]☆スカパー幹線

夜になっても28℃。
前半始まって早々から、選手たちのユニホームが
汗でびしょぬれになって、蒸し暑そう。
その中で、よく最後まで走ってくれました~!

■出足は良く、前半22分に武藤くんのスルーパスから
ウイルソンがDFの股を抜くシュート!うまいっ!

中断開けのウイルソンは絶好調のようで、
ボールをもつと、相手DFを振り切って凄い勢いで
何度もドリブル突破!

甲府にボールはもたれてましたが、
きれいにブロックを作って失点は許さず。
当たりの強そうなパトリック選手も、次郎、石川が体張って止めてました。
角田の守備もかなり効いてたなぁ。

■ありえないロスタイム6分の猛攻を耐え、
1点で逃げ切り!

最後はひやひやものでした。
前半終了間際のウイルソンのGKとの1対1や、
後半終了間際の太田の決定的なシュートが入っていれば
もっと楽になったろうに・・・
得点力不足は相変わらずです(><)
ゴール前での落ち着き、味方を見る余裕が必要ですね。

それでも勝ち点3を取れたことは良かった!
次は川崎にリベンジ!

【只今9位 勝点25 得失点差-1】

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : ベガルタ仙台 - ジャンル : スポーツ

23:50  |  J1リーグ2013  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3460-1e2e84a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |