05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07/21(Sun)

残念なドロー/フジの映像がひどい件

東アジアカップの男子1戦目、日本-中国は、
3-3のドロー。

ボールが落ち着かないうちにPKで先制されましたが、
後半で3-1まで突き放し、すっかり日本ペースで
これは余裕で勝てるな、と思ったのに・・・!

2度目のPKで失点した後、
勢いを取り戻した中国を止められず、同点ゴールを許してしまった。
本当にもったいないドローでした。



ところでテレビを見ていてイライラしたことが。

最近良くあるのが、コーナーに近いところでの攻防になると
選手にカメラが寄ること。
ライン際の攻防の迫力を映す目的なんだろうけど、
クロスを上げた瞬間にゴール前の様子がわからなくて、
前から嫌だったんですが。

今日さらにひどかったのが、
もうプレーが始まってるのに、
リプレイや選手・監督の表情をスローでいつまでも映してること。

あと、FKを蹴る瞬間に
なぜか上から見た映像に切り替えるのなんて、
もうわけわかんないよ・・・(T▽T)

このあとの試合もずっとフジテレビなんだっけ。
あーやだやだ。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

23:53  |  サッカー、スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hibitara.blog4.fc2.com/tb.php/3454-0fb9d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |